閑話休題

玩具とか撮った写真とかゲームとか

黄身が好き。I love yolk.

食べてしまいたいくらい、君が好き
f:id:alince9605:20201213212245j:plain


皆さんは告白する時、何て言いますか?

「君が好きだ。」

ふむ、シンプルで素敵ですね。

でも文字で伝えてない場合は


「きみがすきだ。」


本当に伝わってますか?


「黄身が好きだ。」


と、好みを伝えられただけだと思われるかもしれない。

けれど落ち着いて欲しい。もしかしたら女性は「今まで白身派男性にしか巡り合えなかったけど、ようやく黄身派に出会えた!」と喜んでいるかもしれない。

もしくは反対に「男って皆そう。黄身とか言っときながら本当は白身が好きなんでしょ」と信用されてないかもしれない。


そんなとき、皆さんはきちんと黄身派をアピールできますか?


安心してください。


最高にぴったりな指輪を探して来ました。



まずはこちらを、ご覧ください。

f:id:alince9605:20201213212739j:plain

誰がどう見ても卵。

これを持ち、是非お相手の前で開けてみてください。


ぱかっ...

f:id:alince9605:20201213213225j:plain

「黄身が...好きだ!」


まだまだ半熟な君でも、生の声で伝えれば、きっと彼女の心にきちんと火が入る事でしょう。















ちょっと何言ってるか分からない。



気を取り直して、今回紹介するのはこちら!


f:id:alince9605:20201213213848j:plain

「黄身が好き。I love yolk .」

センスよ...


f:id:alince9605:20201213214143j:plain

ラインナップはこちら。うーん、全部欲しい!

こちらは卵をモチーフとした指輪となっています。


f:id:alince9605:20201213214423j:plain

カプセルトイを回すとこちらの卵がそのままカプセルとして排出されます。中には指輪とスポンジが入っているので安定した状態で飾ることができます。


皆さんは卵には何派ですか?
因みに私は

生卵→醤油
ゆで卵→塩+マヨネーズ
目玉焼き→ソース
オムライス→ケチャップ

です。

もしかしたらこれがきっかけで話が盛り上がり、本当にOKが貰える事もあるかもしれません。

皆さんの吉報、お待ちしております。












ちょっと何言ってるか分からない。


黄身 が好き 全5種 ディスプレイ台紙セット バンダイ ミニチュア ガチャポン ガチャガチャ ガシャポン

価格:1,650円
(2021/1/1 17:35時点)
感想(0件)