閑話休題

玩具とか撮った写真とかゲームとか

カプセルトイ 風にも負けず。 マスコットフィギュア 紹介

雨には?
f:id:alince9605:20210802203342j:plain


7月最終週から8月にかけてカプセルトイが豊作ですね!
普段使いのリュックの中がカプセルだらけで困っちゃいます。職場のデスクまわりが偉いことになってますよー。

そろそろまた値段別で並べて写真撮りたいな~。


本日リュックから取り出して紹介するのはこちら!



f:id:alince9605:20210802203929j:plain

風にも負けず。

皆さん、風強い日にペットの散歩行ったことあります?
危ないし可哀想だと思いつつも、散歩に行かないとおトイレが出来ない子だと行かざるを得ないんですよね...。

昔飼ってた犬のがやっぱりそれで、その時の笑っちゃいけないのに面白かった事を思い出して回してきちゃいました!


f:id:alince9605:20210802214502j:plain

ラインナップは全5種。
ブルドッグが一番欲しいのに、これだけが当たらなかった...。


f:id:alince9605:20210802205423j:plain

f:id:alince9605:20210802205449j:plain

オールド・イングリッシュ・シープドッグ

え?何て?

どうやらイギリス原産の牧羊犬らしく、調べれば調べる程ちょっと可哀想なワンチャン。でも可愛い。

f:id:alince9605:20210802210301j:plain

風が吹いてなくても目はあまり見えないモフモフ犬。


f:id:alince9605:20210802210352j:plain

f:id:alince9605:20210802210415j:plain

ポメラニアン

キリッとした顔がたまらん。これは勇敢なるポメ。


f:id:alince9605:20210802210626j:plain

f:id:alince9605:20210802210645j:plain

ミケネコ
よく見る光景に見えて、あんま見る機会の無い貴重な状態。
野良だと頭いいからなアイツら。


f:id:alince9605:20210802210836j:plain

f:id:alince9605:20210802210856j:plain

ペルシャネコ
絶対お前だけ外の風じゃなくて扇風機かなんかだよね。
ドヤ顔が可愛い


f:id:alince9605:20210802214411j:plain

f:id:alince9605:20210802221337j:plain

最後に並べて〆!
以上、カプセルトイ 風にも負けず。 マスコットフィギュアの紹介でした!


いやー、可愛い。
実際は風が吹いてないのに、吹いてると錯覚してしまう躍動感。それぞれ風に向かって抗ってたり諦めてたり個性が出ていたりして、小さいのに良くできてます。


f:id:alince9605:20210802221608j:plain

目の前に小さい扇風機置いたりヘリコプター置いたりしたら面白いよなーって思って、近くにあったガオキング置いてみたらめちゃくちゃ躍動感ある写真になりましたわ。これはブンドドする人にオススメですね!


皆さんもたまには風に抗ってたりみては?