閑話休題

玩具とか撮った写真とかゲームとか

カプセルトイ おいしいおふとん てんこ盛り

おいしいおふとんでゆっくりおやすみ



1日の中で最も避けて通れない事。






それは睡眠である。







若い頃は徹夜などが出来たかもしれない。寝るのを惜しんで遊んでいた時期があったかもしれない。

しかし年々実感していくはずだ。睡眠は避けては通れない。睡眠の質が上がれば翌日のパフォーマンス向上に繋がると。





ならば睡眠の質を上げよう。






そう、





おふとんをおいしいものにするのだ。



可愛い。

あぁ、アニマルアトラクションの商品ね。どおりで可愛い訳だわ。把握ぅ!!

昔犬を2匹飼っていたからイヌ科のフィギュアには弱いのですが、これはさすがにどれも可愛すぎる。ダブり始めるまでギリギリのチキンレースをしてなるべく多く当てたいと思う。


鮭おふとん×シロクマ

大好きな鮭をぎゅっと抱いているのが堪らなく可愛い。秋鮭は美味しいよね。切り身ってところが良い。


おいなりさんおふとん×狐

米粒を身体にくっつけて一体どんな夢を見ているのか。ヨギボーみたいで意外と良さそう。


食パンおふとん×スコティッシュフォールド(レッドタビー&ホワイト)

間違いなく今回優勝のおふとん。そのポジションを私に代われ。猫ちゃん離すと跡が綺麗に残ってるのがポイント高いです。


ホットドッグおふとん×パグ(ブラック)

パグ!!パグパグパグパグパグパグパグパグパグ!!人間には出来ないその寝方気持ちいいんか?微笑ましすぎる。


ロールパンおふとん×フレンチブルドッグ(パイド)

これからの季節ふんわりとおくるみにされるの最高に気持ち良さそう。私も冬はおふとんにくるまれて寝るのが好き。


目玉焼きおふとん×コーギー

私は感動したよ。犬って自分で器用に毛布かけてこうやって寝るんだよね。半熟目玉焼きがうまそうだし快適なのが表情から見て取れる。


以上、おいしいおふとん てんこ盛りでした!


寝てる姿っていうのは、どんな人も動物も天使のように可愛らしい。ただでさえ可愛い動物が美味しそうなおふとんで寝てる姿は非常に尊い

カプセルトイマシンを覗いてみたらオオカミらしきカプセルは他のより少し大きそうだったので、もしかしたらアソート少ないかも?今回当たらなかったのは残念ですが如何せんラインナップが多いのでコンプは至難の技。しかしどれも可愛いから何が来ても満足度の高い良い商品でした!!


皆さんもおふとんを選ぶときはおいしいものを選んでみては?