閑話休題

玩具とか撮った写真とかゲームとか

アイマスクをして寝るようになって良かったこと悪かったこと。

ま、ま、満足



悩み。


私は眠りが浅く、夜中ちょっとした物音や光で起きてしまう。そして疲れていると半眼を開けて寝ている事が多く、目が乾燥し夜中目が痒くて起きてしまう。


願いが3つ何でも叶うなら?と聞かれれば、迷い無く「金」「安眠」「世界平和」と答える私だ。どれか一つは嘘だけど。


そこで登場するのがこれ


アイマスクって訳。


つけて寝てみた良かったこと悪かったことを挙げていくと


良かったこと
•休日に朝日で無理矢理起こされていたのが無くなりぐっすり眠れる
•目が乾燥するのが多少防げる
•夜中目覚めても視界がシャットアウトされている為、変に覚醒しないでもう一度眠れる


悪かったこと
•私が買ったのがゴムバンド方式なのでちょっと締め付け感がある
•見た目が怖い




見た目が怖い?



え、えにから!?

エニーカラーと言えばVTuber"にじさんじ"の運営会社。




ま、まさか…






い、委員長!?


先日の渋谷ヴィレヴァンでのオンリーショップ。私はハズレてしまったのですが身内が当たったので代理で買ってきて貰いました。


スーーーーーー


怖すぎる。


こういうアイマスクってヲタグッズにあるのをよく見ていましたが、まさか実際につけるとこんなに怖いとは。因みにマスクを外すと更にヤバい。ヤバすぎてさすがに写真をあげる事はできなかった。


毎日この状態で朝までぐっすりな私。もし泥棒に入られても寝ながらにして撃退できるかもしれない。皆もアイマスクを選ぶ時は、目が描いてある柄は思った以上に怖い見た目になるから十分に気をつけて選んでくれ。


おしまい。