閑話休題

玩具とか撮った写真とかゲームとか

ただの間違いLINEが来たと思ったら違った話

一度やってみたかったんだよねこういうの
f:id:alince9605:20210618211623j:plain


おひさしぶりでありんす。
最近は仕事が忙しかったり物欲があんま無かったり更新する内容が無かったのですが、ちょっと面白い話があったのでまとめておこうかなと。


仕事終わりにご飯を食べていたら突然知らない人からこんなLINEが来ました。

f:id:alince9605:20210618212107j:plain

へぇ。そんな事もあるんだなって返事をして食事をしていたのですが、続けてこんなLINEが来ました。




これが問題でした。


f:id:alince9605:20210618212251j:plain


ほう

ほうほうほう


こっちパターンでしたか...。


f:id:alince9605:20210618212516j:plain

とりあえずTwitterに晒してみたものの、無視する気満々でした。しかしここで更なる事件が起きます。



f:id:alince9605:20210618212636j:plain

ざ、ザッカポッパーズさん!?
送りたい...それは送りたいよ...!





でもこういうの初めてだし変な事するの怖いよな...





うーん...





f:id:alince9605:20210618212840j:plain

送った


さぁ、どうくる!?


f:id:alince9605:20210618220712j:plain

ちょっと畳み掛けてみた。


まぁさすがにこんなん返事しないやろ...



f:id:alince9605:20210618213416j:plain


返 事 き た


おいおいマジかよ


f:id:alince9605:20210618221105j:plain

し か も 畳 み 掛 け て き た



同姓同名ってだけで知らないやつと付き合いたいかぁ~?ガバガバすぎんよ。




しかしこれはチャンス(?)





エッチできるのでは?






興奮してきた。




f:id:alince9605:20210618213522j:plain

どれくらい気持ち悪い文章でも返事が来るのか気になってちょっと攻めてみました。


f:id:alince9605:20210618214252j:plain

結果もつけて送ってみました。


f:id:alince9605:20210618214406j:plain

楽しくなってきた。どんどん送るぞー!!
ここら辺から既読が付かなくなってきて、ブロックされてんだろなって思ってました。









f:id:alince9605:20210618214632j:plain

き、既読が付くだとぅ!?



まぁさすがにこれ以上は動きはありませんでしたが、頑張れば続けられそうでしたね。興奮しすぎました。



以上、ただの間違いLINEが来たと思ったら違った話でした!


まとめサイトとかで詐欺を撃退する話を見たことがあって、一度やってみたかったんですよねー。今回は気持ち悪くサクッと終わってしまいましたが、また来たらもうちょっと続けてみたいと思います!


因みに...


f:id:alince9605:20210618215751j:plain

f:id:alince9605:20210618215809j:plain

リア友からの反応は終始こんなんでした!覚えてろよー!



皆さんもエッチができるチャンス、掴んでみては?



まさかの続くんじゃよ

alince9605.hatenablog.com