閑話休題

玩具とか撮った写真とかゲームとか

ガンプラ組んだから格納庫

今回はガンダムくじB賞のエールストライクガンダム



定期的不定期、突然恒例のガンプラ記事。

私はパチ組み(一切手を加えず組んだだけ)しかしないのでただ格納するだけ。

主にTwitterにはあげてない没写真とかね。


本当にたまたま当たったエールストライクガンダム

前回のエクシアと言い、自分で引くとカスでしたが代わりに引いてもらうと当たる。これが物欲か…。


ガンプラは足から組むのが好き。出来上がってる感あるし、最後に頭つけるとテンション上がる。あと胴体つけると難しい動きとかで遊べる。


ストライクガンダム完成。EGと同じ部分がクリアパーツ。こう並べるとEGって非常に細かく色分けされていてかっこいいよね。


本当にMGって凄いんですかぁ?EGで充分なんじゃないですかぁ?


その答えが割とこの1枚に入っている。


EGは肩が上がらないのでアクションポーズ取らせたときに違いが段違い。MGは膝と足首可動もしっかりしてるのでどっしり構えてる感じが出て素晴らしい。


ビームライフルとシールド


エールストライカーパックが超ド派手で最高。


背景つけて貰ったらめちゃそれっぽくなってテンション上がる。


気付けばガンプラくじのストライクガンダムばかり集まっていく。セブンイレブンカラーがハンバーグに添えられた野菜みたいで良い塩梅。


今回はこんな感じで簡単に。クリアパーツがかっこよくて最高だったけど、専用台座が無かったのが残念でした。エールストライクは空飛ばさないとだよなー。