閑話休題

玩具とか撮った写真とかゲームとか

最近買った玩具の保管庫

もしかしたら記事にするかもしないかも。



最近ホットな話題の玩具をTwitterに上げているからか、たまーに凄いふぁぼられている時がある。






うーーーーん。






嬉しいような、やっちまったような。


スマヒョで印象を損なわないように必死に写真を撮ってるだけなので、レビューブロガー様たちと比べてしまうと何ともレベルが低い写真を上げてしまっている。だからなんか恐れ多いというか申し訳ない気持ちが。



でもありがたい事です。



もう少しちゃんとした写真を撮れるように頑張るんで許しておくんなまし…。


最近買った玩具を取り急ぎまとめておこうかなと。記事にするかしないかは私のみぞ知る。


「キミたちぃ!」マリン船長。

船長の解像度も上がってきたしようやく開けてもいいかも?


デジモンくじメタルガルルモン。

前のくじのウォーグレイモンも記事にしたのでこれは書きたいかも。


押すと開くリンゴ。最高すぎん?


ニジイロクワガタ。1,500円。

いやーーーーークワガタはそんな好きじゃ無いけど紫紺綺麗だなーガチャ。

当てちゃうんだよなぁ~。超綺麗。


バンダイオフィシャルショップ限定ワンピの実の筐体ミニチュア。

ガシャポンのデパートとか行くとあるよ。限定品に弱い。


ガシャポンハンドル。

雰囲気100点!!


どこに売ってるのか全然分かんなかったラビットヴォイド。コトブキヤで限定品を売るという事だったので買いに行ったら普通にカプセルトイありました。

非常に面白いフィギュアですし無事限定品も買えたのでよっぽどの事が無い限り次はこの限定品を記事にしたいな。



最近豊作で嬉しい!頑張って書こう!

ほんじゃまた。