閑話休題

玩具とか撮った写真とかゲームとか

ガンダムエアリアルが改修型になるだけの記録

徐々にね


今回は紹介しない記事。

運良くエアリアル改修型が手に入ったので、ただ組み立てるのでは無く1パーツずつエアリアルと交換してみました。これが案外面白い。

手持ちの武器が途中違うのはご愛敬。察してというやつだ。


屍を散らしつつ完成。


組んでる時はあんまり変化無いように見えたエアリアルですが、組み終えて並べてみると全然違う機体ですね。顔つきが凛々しくちょっと怖いんだなぁ。それがかっこいいんだけど。


ブンドドして終わり。

エクシアしかり、エアリアルしかり、アンテナが白く青が入った機体はかっこいい。これ豆な。

ほんじゃまた!