閑話休題

玩具とか撮った写真とかゲームとか

カプセルトイ おやさい妖精さんvol.2 紹介

やっぱり野菜は可愛いf:id:alince9605:20211227205902j:plain



8月31日

それは野菜の日

別におやさい妖精さん発売日で無ければ今日の日付でもない。


では8月31日とは?




それは....




ただ前置きが思い浮かばなかっただけだ!!




野菜だ野菜だわっしょいわっしょいわっしょいわっしょい!!

よし、良い感じで文字数稼げたところで書いていきましょう!!


まずは今回当てた3種類を見ていくぜー!!



f:id:alince9605:20211228204116j:plain

f:id:alince9605:20211228204404j:plain

f:id:alince9605:20211228204524j:plain

リクガメメロン

今ではスウィーツな瓜の兄弟。長い年月かけて歩んできたうま味を噛みしめろん

皆さんどんな食べ方が好きですか?私は半分にカットしたのを皿にして発掘しながら食べるのが至福です。


f:id:alince9605:20211228211050j:plain

なんとメロンから着脱出来るギミックが。可愛いから良し!


f:id:alince9605:20211228211248j:plain

ほぅ、ただの菜っ葉ですか...


f:id:alince9605:20211228211328j:plain

f:id:alince9605:20211228211345j:plain

f:id:alince9605:20211228211405j:plain

パグはパグでも菜っ葉に乗ってるのはナーッパグ!
芯がこんだけしっかりしてりゃあ、どんな波でも乗りこなすぜ?
鍋もフライパンもどんと来やがれ!


f:id:alince9605:20211228214350j:plain

f:id:alince9605:20211228214407j:plain

f:id:alince9605:20211228214539j:plain

カリフラマ

もっふもふの毛はダイエット食品としてナウなヤングに大人気。
食感がしっかりしてるし癖が無いからお米の代わりに食べるとか。性格が大人しくて人に慣れやすいラマとベストマッチ!


f:id:alince9605:20211230060314j:plain

今ここに、私と契約せしおやさい妖精さんたちが降臨した!



\ユナイトベント/



なんて事は無く、ただただのほほんとしていて可愛い。やっぱ野菜なんだよな。


f:id:alince9605:20211230060734j:plain

写真を撮り忘れたので今回のラインナップを公式サイトから。
ハトマト、インパクト強いですね...。1弾と合わせると結構犬が多いですが、犬好きとしては犬コンプしたかったなぁ。


f:id:alince9605:20211230062037j:plain

1弾と集合させて〆!
可愛すぎるー!!


以上、カプセルトイ おやさい妖精さんvol.2の紹介でした!



ちょっと変わった動物フィギュアに弱いのですが、このシリーズにはラインナップを見る度に毎回ノックアウトされてしまいます。

このカプセルトイを回してから、スーパーで野菜を見る度に思い出してつい手に取ってしまい、バランスのいい食事が出来るようになり、健康な身体、健康な精神、友好関係、恋愛関係の向上、耳許では常に「リッスン!」と聴こえるようになりました。最初の3つくらいまでは本当だ。

でも冗談抜きに、野菜嫌いな子とかのトレーニングに良いきがする。こういう優しい商品が沢山出てくれると嬉しいな。


皆さんもしっかりと野菜、とってみては?(初めて最後にまともなこと言った気がする)