閑話休題

玩具とか撮った写真とかゲームとか

新年のご挨拶+カプセルトイ 墓~供養~ 紹介

やっぱりこれがあれでそれがこうですよね!
f:id:alince9605:20210101210024j:plain


新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
去年より成長できるよう頑張っていきたいと思います!

皆さんは新年初日をいかが過ごしましたか?
私は頂き物のおせち料理を食べていたのですが、何かが合わなかったのかお腹の調子が悪くなってしまい少し残念な出だしでした。


さて、今回は新年一発目ということで軽い記事からスタートしたいと思います。




f:id:alince9605:20210101230446j:plain

先日池袋サンシャインシティに入っている「ガチャガチャの森」という所に行ってきました!
まさに天国。私が死んだら骨をここに埋めて欲しい...。


と、いうことで本日紹介するのはガチャガチャの森で見つけたこちら。


f:id:alince9605:20210101232313j:plain

墓~供養~

本当によく考え付くな!供養してやるよ!


f:id:alince9605:20210101232743j:plain

ラインナップはこちら。
センス、やる気、語彙力が欲しかったけど種類が多くてなかなか当たりませんでした!有給休暇と推しがダブってしまったので6回で退散。


f:id:alince9605:20210101233130j:plain

ぐるりと
表面以外は特に何もありませんが、素材がポリレジンなので結構ズッシリしており仄かにひんやりしております。


もうこれはやることは一つですね。



f:id:alince9605:20210101233936j:plain

推しが死んだから供養


f:id:alince9605:20210101234004j:plain

休みが終わったから供養


f:id:alince9605:20210101234051j:plain

「やめるんだマスター!もう有給休暇は残ってないんだ!」
「使いきったのはマスターよ!もう休ませてあげなさい!」
供養!


f:id:alince9605:20210101234235j:plain

「凄く可愛いとかとても素晴らしいって感想以外は出てこないんですか?」
供養!供養!供養!!


以上、墓~供養~の紹介でした。

やはりこういうユニークなものを見つけるとついやっちゃいますよね...。
フィギュアと絡ませて遊ぶも良し、SNSの投稿やクソリプに使うも良し。ありそうで無かった商品だと思います。

皆さんも墓参り、欠かさずに行いましょう?