閑話休題

玩具とか撮った写真とかゲームとか

カプセルトイ 世界名作カプセル劇場 おおきなかぶ ケーブルマスコット 紹介

うんとこしょ!どっこいしょ!
f:id:alince9605:20210228202654j:plain




この物語は有名なおおきなかぶとは異なる物語となっております。






むかーしむかしあるところに、ケーブルかぶ農家のおじいさんとおばあさんがいました。



f:id:alince9605:20210228210230j:plain

にゃーにゃー
ちゅーちゅー

ある日猫とネズミがケーブルに大きなかぶがなっているのを発見しました。


f:id:alince9605:20210228210516j:plain

鳴き声を聞いてやってきたおじいさんは、さっそくこの大きなケーブルかぶを抜くことにしました。

うんとこしょ
どっこいしょ

なかなかかぶは抜けません


f:id:alince9605:20210228210721j:plain

おばあさんを呼んできて、今度は2人で抜くことにしました。

うんとこしょ
どっこいしょ

なかなかかぶは


f:id:alince9605:20210228210841j:plain

えっ
あっ


f:id:alince9605:20210228210914j:plain

............
............


f:id:alince9605:20210228210948j:plain

照明、消えちゃったな婆さん...
そうですねお爺さん...


f:id:alince9605:20210228211035j:plain

戻すか
戻しましょう




皆さんは何に刺さってるか確認してからかぶの収穫をしましょうね。


お し ま い




.......



なんのこっちゃ!?



と、言うことで今回紹介したのはこれ!


f:id:alince9605:20210228212410j:plain

世界名作カプセル劇場 おおきなかぶケーブルマスコット

こいつをずっと待ってたんだぜー!


f:id:alince9605:20210228212539j:plain

ラインナップは全5種。
全て集めればおおきなかぶごっこができます。
私は結構片寄ってて、ダブりが多くて途中で断念。3種類だけご紹介します!


f:id:alince9605:20210228212741j:plain

f:id:alince9605:20210228212756j:plain

かぶ&ねことねずみ
ちっちゃいながらしっかりしていて可愛い。


f:id:alince9605:20210228213306j:plain

ケーブルはType-Cとかだとぴったりですね。


f:id:alince9605:20210228213422j:plain

めっちゃ仲良さそうで可愛いので、猫のフィギュアとしても優秀。


f:id:alince9605:20210228213453j:plain

f:id:alince9605:20210228213513j:plain

f:id:alince9605:20210228213536j:plain

おじいさん。先鋒を担当。
姿勢が最高にいい。ソーラン節とか得意だと思う。
腰に力の入ったお爺さんフィギュアとしても優秀。


f:id:alince9605:20210228213715j:plain

f:id:alince9605:20210228213729j:plain

おばあさん。次鋒を担当。
このかぶを調理するのはあなた。
おばあさんフィギュアってなかなか無いので優秀。




f:id:alince9605:20210228214618j:plain

最後は6割増動物のゾウを投げて〆!
これがやりたかった...!


以上、カプセルトイ おおきなかぶ ケーブルマスコットの紹介でした!


ありそうで無かったケーブルマスコット。名作がお手軽にカプセルマシンから出てくると思うと凄い事なのでは?

思ってたより並べた時の見映えがいいのは流石の組み合わせと言いましょうか。誰しも1度は見たことある並びですよね。人気アニメコンテンツとかでも無いのにコンプできないとなんか悔しいです。

今回も写真を撮っていて面白い作品でした!また次の作品にも期待したいですね!




皆さんもケーブル、抜いてみては?

TAMA-KYU 世界名作カプセル劇場 おおきなかぶ ケーブルマスコット [全5種セット(フルコンプ)] ガチャガチャ カプセルトイ

新品価格
¥1,400から
(2021/2/28 22:05時点)