閑話休題

玩具とか撮った写真とかゲームとか

カプセルトイ 6割増どうぶつ 紹介

な ぜ 割 増 た し...
f:id:alince9605:20201210061615j:plain


割増って皆さんどんな時に使います?
時間外手当○割増
深夜料金○割増
○割増商品券
ぱっと思い付くのってこんな感じじゃないですかね?
割引、○%増量、ならよく見る気がします。
生活リズムによっては毎日見るだろうし、見ない人はとことん見る機会が無いかもしれない、そんな単語「割増」
まさか「なんか面白いカプセルトイ無いかな~」って見てるときにお目にかかるとは思いませんでした。


f:id:alince9605:20201210061615j:plain
6割増どうぶつ
なぜ割増そうと思ったのか小一時間
なぜその部分を割増そうと思ったのか小一時間
なぜ6割という数字を増そうと思ったのか小一時間


f:id:alince9605:20201210063737j:plain
ラインナップは全5種類

ゾウ(鼻の長さ6割増)
ライオン(たてがみ6割増)
カンガルー(子供のサイズ6割増)
ペンギン(羽の長さ6割増)
キリン(首の長さ6割増)

クセが強いんじゃあ!


4回回してみて、1つダブっちゃったので今回は3種類紹介


f:id:alince9605:20201210064759j:plain

f:id:alince9605:20201210064816j:plain

f:id:alince9605:20201210064831j:plain

f:id:alince9605:20201210064845j:plain

ゾウ
鼻が長すぎるんじゃあ!
なんじゃそのキラッキラしたつぶらな瞳は!
ほんっとうに可愛いなお前は!!次!


f:id:alince9605:20201210065313j:plain

f:id:alince9605:20201210065329j:plain

f:id:alince9605:20201210065345j:plain

f:id:alince9605:20201210065405j:plain

カンガルー
自立せぇ!
「よ!」じゃねぇ!自立せぇ!
ムカつくくらい可愛いなお前は!!次!


f:id:alince9605:20201210065539j:plain

f:id:alince9605:20201210065558j:plain

f:id:alince9605:20201210065617j:plain

f:id:alince9605:20201210065634j:plain

キリン
どこ見てんだ。
カメラ見ろカメラ!口を開けるな!しゃくれるな!
可愛い子ぶるな可愛いな!!


f:id:alince9605:20201210065828j:plain

最後は集合させて


以上!6割増どうぶつの紹介でした!フィギュアの造形とか塗装とか言う話じゃない。ただただ面白い。
まさしく奇才。どれもこれも面白く作られていて、見れば見る程ジワジワと笑いが込み上げてくる。少し小さいとは言え、これで1個200円は凄い。第2弾が出たら回さないかもしれない一発ネタ感がありますが、多分次は何かしら捻ってきて「ふざけんな!!やるわ!!」って、結局また4回くらい回しちゃうんだろうなぁ...


おまけ
公式サイト行ったらどの部位が6割増なのか分かるかな?って見に行ったら...

f:id:alince9605:20201210070836j:plain

割合は適当なんかい!!


第2弾

alince9605.hatenablog.com


TAMA-KYU 6割増どうぶつ 全5種セット ガチャ ガシャ

価格:1,000円
(2021/1/1 17:41時点)
感想(0件)