閑話休題

玩具とか撮った写真とかゲームとか

心機一転

どうも皆さんこんにちは。以前のブログを放置しすぎてしまったので、また新しくブログを作り直したいと思います。


最近やってるゲーム、自転車に乗りながら撮った写真、ガチャガチャあたりがメインになるんじゃないかなぁ。


早速紹介するのはこちら。マグネット非常階段。1回300円。
f:id:alince9605:20190701120130j:plain

ラインナップはこちらの4種類。
f:id:alince9605:20190701120325j:plain

僕は2番のやつが当たりました。扉の裏がマグネットになっているので、本当に色んな所に非常階段が設置できます。我が家はベタに冷蔵庫に設置しました。賞味期限の近づいた食材が逃げてくるかもしれない。
f:id:alince9605:20190701120655j:plain

柵や階段がバラバラになるので、無限にくっつけたり、説明書以外の繋げ方も可能です。
f:id:alince9605:20190701121238j:plain
f:id:alince9605:20190701121110j:plain
f:id:alince9605:20190701121345j:plain

皆さんも非常階段ライフ、始めてみては?