閑話休題

玩具とか撮った写真とかゲームとか

2022年最後の挨拶

今年もクソお世話になりました。


今年も残りわずか。

早いものです。

皆さんにとってはどんな年でしたか?

私は結構良い年でした。

自分と言うものをなんかアレして…アレしてさ…




………………………………





うるせぇ!!!懺悔と抱負の時間だーーーーーーーーーードコドコドコ!!!!




今年は全然ブログ更新しませんでしたね!!すみやせ~~ん。

書こうと思えば書けたのに、書かなかったのは完全に怠慢ですね。

いやー、結構玩具とかは買ってたし、書けば良かったなぁ。

時間はあるか無いかではなく、作るか作らないかだと思っています。

もし、万が一、この過疎ブログを見てくれてる人がいたなら本当に申し訳ありませんでした!





そして抱負!!





来年はノルマこれだけ!!とかは決めませんが、私が「これ最高!」って感じたものはなるべく発信していきたいなと思います。

最高を皆で共有していこうぜえええええええ。





最後に、来年はどんな人間になりたいか。



当意即妙


不撓不屈



これでお願い致します。


アリス