閑話休題

玩具とか撮った写真とかゲームとか

アニマギア第6弾 オマケ記事

初めてのエフェクトパーツとシーンベース
f:id:alince9605:20201217223604j:plain


今回は何かの紹介というより、
ユナイトペンギオスが好きすぎたのでシーンベースを買ってきた話。


f:id:alince9605:20201217224229j:plain

ペンギオス部隊集結!

勇気を一つに!ペンギン合体!


f:id:alince9605:20201217224405j:plain

ゴー!ユナイトペンギオス!!!!
ドガーン!!/

オーラと爆発のエフェクトつきベース
買う予定無かったのにオーラエフェクトは色々使えそうだなぁとついで買いしてしまった。


f:id:alince9605:20201217224541j:plain

本命の水中ベース2個繋げてペンギオス部隊の日常。
わっちゃわっちゃしてる感じで。
こういうときに首の角度がつけられる足ペンギオスは楽しい。


f:id:alince9605:20201218070455j:plain

f:id:alince9605:20201217224733j:plain

水中ベースは水中も水面も遊べるから楽しい。


f:id:alince9605:20201218070611j:plain

f:id:alince9605:20201218070627j:plain

f:id:alince9605:20201218070642j:plain

折角なので近くにいたドラギアスとレオスも爆発させてみた。


f:id:alince9605:20201218070830j:plain

f:id:alince9605:20201218070846j:plain

全体的な大きさはこれくらい。

ギガトプスの可動粋が思ってる以上にあるため、我が家ではネタ枠になりつつある...。ごめんよ...。


以上、おまけ記事でした。
水中ベースの存在は少し前から知ってたのですが、今回ユナイトペンギオスをどう飾るか考えてた時に「そういえば...」と思い出したので買ってみました。思ってた以上に楽しいものですね!

7弾のリヴァイアカイギアスが出たら是非水中の戦いをさせたい...。

皆さんも水中ベース、入ってみては?


アニマギア6 10個入りBOX (食玩)[バンダイ]《発売済・在庫品》

価格:3,560円
(2021/1/1 17:15時点)
感想(0件)

バンダイスピリッツ カスタマイズシーンベース(水上Ver.)

価格:798円
(2021/1/1 17:20時点)
感想(0件)