閑話休題

玩具とか撮った写真とかゲームとか

食券ライトマスコット2+植木街

少し前に買ったやつをさくさく紹介

まずは食券ライトマスコット

ラインナップは
日替わり定食
唐揚げ定食
おこさまランチ
冷やし中華
タピオカミルクティー(M)
ケーキバイキング 大人
f:id:alince9605:20190722213428j:plain


実物はこんな感じ。本体に食券付き
f:id:alince9605:20190722213559j:plain


食券もかなり細かく作られてます。食事とか待ってる間に観察してみると意外と面白いんですよね~
f:id:alince9605:20190722214116j:plain


スイッチを入れてライトON!食券ボタンを押すと...
f:id:alince9605:20190722214300j:plain


ま ん せ き !ななななんと売り切れ直前最後の一枚のあの快感をいつでも味わえます!
f:id:alince9605:20190722214507j:plain


そう、このライトマスコットは押した瞬間に全て売り切れになるマスコットなんです。よく考えますね~
f:id:alince9605:20190722214628j:plain





続いてこちら。植木街。ギミックなど無いので簡単に紹介。
f:id:alince9605:20190722214749j:plain


ラインナップは
アメリ
デンマーク
ジャパン
フランス
エジプト
f:id:alince9605:20190722214906j:plain


当たったのはアメリカとフランス。カプセルに入っていた関係で曲がってますが、それも植物みたいで面白いかなと。
f:id:alince9605:20190722215022j:plain



皆さんも最後の一枚買ったり街を育ててみたりしてみては?